2007年05月23日

更新しなさいっ!

やばいよーネタがナイヨーえりーさんです。


4人目のキャラをLv200にしようと奮闘中であります!


残り経験値100万をきって今月中にとどくかな?っって感じです。


ただ、今月忙しいのと課金が切れそうなので微妙に・・。



とにかくまだ生きていますっ!


以上!生存報告でしたッ!
posted by えりー at 04:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

2倍期間おわりましたね(´・ω・`)

2倍の間もさして更新しなかった愚か者、えりーさんです。


だって初日くらいしかいいものでなかったんだもん(´;ω;`)



でもそのかわり



努力の甲斐もあって


Lv200fonl.JPG
(C)SEGA2000.2005




Lv200になりました≧▽≦



これで3人目、ガンバってもう一人200にするぞ〜
posted by えりー at 18:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。