2008年04月30日

毎月後着5名にお鍋の蓋が当たります

せつなさみだれうち(´・ω・`)えりーさんだよ


けっして切なさ乱れ撃ちではない(´・ω・`)刹那五月雨撃ち



無駄にたまるPB。チェインするほどでもない未来や新3では思いっきりストレス発散の如く消費していますが



mayuge.JPG
(C)SEGA2000.2005



DFがオムツ履いてる様に見えたのはうちだけでいい(´・ω・`)

posted by えりー at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

斜め前を進んでいこう

捨て子ザウルス(´・ω・`)えりーさんだよ


硫化水素とかそんな昨日でしたがまぁ関係ない(´・ω・`)



チャット中にたまに発動されるスキル「先読み」


相手の次の発言を読んでタイピングし始めます




上手く先が読めれば




sakiyomi.JPG
(C)SEGA2000.2005




まるで打ち合わせたかのような発言が見れます(`・ω・´)



外すと恥ずかしいですがー(´・ω・`)
posted by えりー at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

なみのりピカチュウ

パンよりご飯派です(´・ω・`)えりーさんだよ


でもそれ以上に麺類だ(´・ω・`)



さてPSO


王子と旦那の経験地稼ぎになやみつつ、とりあえず導き出された答えは、王子はVH新3。


1周10分で経験地12万とまぁまぁカナとか思って、くるくる周回し始めました。



しかし疑問が



ULTはVHの約3倍の経験地が入るよ・・ざわ・・ざわ・・



そう、VHで敵1匹400の経験地が入るから満足していたのですが、

ULTでやれば1200入るのです。



VHで20週位したことを後悔しつつ、ULTソロはおなじみの災禍へ



ひさしぶりですね




すると・・




gyaoooo.JPG
(C)SEGA2000.2005




近様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━




おいおい、でもピンカルじゃなぁ(-∀-)とか思いつつもにやけ顔



ナンにせよレアアイテムが出るのはうれしいのです





pso1209347785.JPG
(C)SEGA2000.2005






うん、レアアイテムが「でたら」うれしかった(´・ω・`)
posted by えりー at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

大きく三つ!

いょーぉ(`・ω・´)ぱんぱんぱん!えりーさんだよ


さぁー世間はGWだーー!


うちは水曜日からですが(´・ω・`)



経験地2倍がまだ半分残ってると思うとひょっとしたら8キャラ200いけるか・・・?!とか思いつつ後5000万必要だと思うとちょっと無理じゃないかと思うわけで




l200meido.JPG
(C)SEGA2000.2005


とりあえずメイドは200になりました(`・ω・´)!






で、ソロで稼ぎにくい旦那が残ったのがまぁ当然といえば当然。



探すものの無い桃王子が残ったのも当然、というわけですが




旦那は乱入すればいいとして、王子はPTが面白くないのが欠点です(´・ω・`)



さぁ・・期間中にいけるかどうか!?請う御期待!
posted by えりー at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

こんばんわ(´・ω・`)

挨拶って大事だよね(´・ω・`)えりーさんだよ



konnbanwa.JPG
(C)SEGA2000.2005







あ、ども、こんばんわ(´・ω・`)>DF
posted by えりー at 11:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

決戦!

未来ぐーるぐる(´・ω・`)えりーさんだよ


本当は新3のほうが好きだけど、部屋がないからしょうがない(´・ω・`)



DF有りでも無しでもほいほいついていくのでまぁなんでも誘ってください(´・ω・`)VHでもいいよ



そんな時の写真一枚



kessen.JPG
(C)SEGA2000.2005




ポジションはいいのに、ハイエンドの演出のせいで無駄にぶれて・・・(´;ω;`)ウッ



見づらい・・よねぇ・・。



(´・ω・`)(´・ω・`)




だからラーメン食べに行きませんか?(´・ω・`)
posted by えりー at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

紅(くれない)フェイク

ダルキャン(´・ω・`)ダルキャン(´・ω・`)えりーさんだよ



レベル上げの副産物にアステロンベルト欲しいです(´・ω・`)



とかおもってたら赤箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
























akaifeiku.JPG
(C)SEGA2000.2005









(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





posted by えりー at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ウホッ!いいパンチ

期間内に2アカ全部Lv200にしようとか無茶注文を受けたよ(´・ω・`)えりーさんだよ



不可能じゃないような気もするけど実際辛い(´・ω・`)



桃色の王子とか育てる気にならないし、

旦那もソロで上げる気にはれないです。





で、結局乱入部屋がないときはメイドをあげてるんですが




uhoiipanchi.JPG
(C)SEGA2000.2005





岩のパンチは痛かった(´・ω・`)




あ、ちなみにドロップはスターアトマイザーでした(´・ω・`)天罰・・




ぶっちゃけもうヘブパニ自力とか無理な気がしてなりません今日この頃

posted by えりー at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ソニックブーム(ハリネズミ的な意味で

さぁフォルダをあさってみたがSSがない(´・ω・`)えりーさんだよ


ってことでそういえば載せてなかった数日までの出来事を。



それは・・・10年前の事であった・・



とか書いてたらデスクリネタも書いてみたくなったよちくしょう




まぁそういうわけで(なにさ?


何日か前にソニックがパイオニア2に来た模様です


とはいってもソニチの作品はPSOから入ったえりーさん、そんなに思い入れがあるわけではありませんが、やはりこういうお祭は大事かと。



何時からかすら書いていない公式に眉をひそめながら、20時くらいからロビーをふらふら






















うん、いた(´・ω・`)





いたけど、ロビーに他の人はあまりいない・・ていうか出現がランダムすぎて遭遇が困難すぎる!




一昨年はテイルスが一緒にいた気がしますが、今回はピンの様子です





imasara.JPG
(C)SEGA2000.2005




とりあえずパシャっ






写真を撮ったらソニックはさっさと次のロビーに行ってしまいました(´・ω・`)




5分もいなかったような(´・ω・`)(´・ω・`)




音楽がかっこいいからまた聞きたいデスネ!



ああ落ちがナイヨ落ちが
posted by えりー at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

賞味期限

たかたかたかたかた(´・ω・`)えりーさんだよ


新掃討3に乱入していると、どうしても途中で邪魔になるPB。



マグ一度外してもいいけど、戦闘中とかだと面倒だし無敵も切れちゃうのよねーってことで


光の壁で消化しようってことに



「使う」コマンド出したまま観賞用にとっておいたノダチをツミキリにしちゃいました(´・ω・`)



nodatitukau2.JPG
(C)SEGA2000.2005




まぁノダチはもう1本誰かが持っていたはずなのでまぁいいかって感じで(´・ω・`)



ただ、属性研磨するスフィアなんてもうからっぽなので結局威力は期待できませんが。






はっ






[゜д゜]だったらバルディッシュでよかったんじゃ!?



・・・(´・ω・`)やっちゃったZE☆
posted by えりー at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

そんなかんじです

割とやって・・ないかもしれません。(´・ω・`)えりーさんだよ



経験地2倍っていっても、次のN倍とか無いので何か熱心にキャラ育成ということもなく、だらだらと未来ダルキャンしてるか乱入してるか。

そしてたまにハンゲアカでビギ鯖。

これがマタ楽しいのです。

N2-4クリアでもらえるブレイド+10が驚くほど強くて手放せません。



そんななか、昨日はもう2年ぶり近くなるでしょうか、チムメンのこまっちが颯爽と降臨りてきました。



久しぶりという事で新掃討5やら明日やら色々いったり




waritosinda.JPG
(C)SEGA2000.2005





割と死にました(´・ω・`)
posted by えりー at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

Lv1000

ハンゲの影響でしょうか、訪問者数が若干増えた気がします(´・ω・`)えりーさんだよ




200x5.JPG
(C)SEGA2000.2005



5キャラ目、Lv200いきました(´・ω・`)



この子が掘ったレアは凄い印象が薄いのですが、剣士の心得・・・位かな・・


サイコウォンド、ヘブンパニッシャーは掘れず。

HSもヒット付かず。

オフェリなんてでねぇようわあああん

遺伝子夢見て明日周回もしてましたがやっぱりでないよ!



まぁ夢が多かった分レベル上げには苦労しませんでした


次はメイドか旦那か・・



あ、桃王子は予定に無いです(´・ω・`)
posted by えりー at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

王権復帰

ついに不死鳥の如くよみがえったよ|゚w゚|えりーさんだよ



pso1208357852.JPG
(C)SEGA2000.2005


まぁなんとなく。


一部の人に流されてマスター復帰。



1年半ぶりです



カリスマを見せてくれるわ[゜д゜]!
posted by えりー at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

初めましてから始まったRPG

新規さんは挨拶とかどうなのかな?(´・ω・`)えりーさんです

いわゆるネチケットという物を身に付けてゲームされてるのでしょうか?

まぁ元々フリーゲームの集合体から集まってきた人たちなので、コミュニケーション能力はあると思いますが、
ミニゲームのそれとRPGのそれは大分違いますからね

こういう意識の差って言うものをさりげなく伝えるためにはどうしたらいいでしょうねぇ


まぁ人数が素晴らしく多いので、いい人もいればお子様もいるって感じでしょうが


昨日の99ロビの人口



pso1208353623.JPG
(C)SEGA2000.2005



あ、珍しくサムネなので開いてみてくださいね





週末は500越えるかなぁ。


それとも皆Lv20超えて1鯖に流れ込むのかな?


どきばくです(´・ω・`)
posted by えりー at 06:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

OTZ

朝起きて

寝ぼけて書いたの

忘れてた


〜えりー心の川柳〜

posted by えりー at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のフレッシュメン

起死回生とかこんな感じなんだろうね(´・ω・`)えりーさんだよ


経験地2倍かーとおもってたらそれ以上にショッキングな



ハンゲームでPSOが遊べる


というお祭で凄い事になってました



昨日のビギサバ

217b.JPG
(C)SEGA2000.2005





200人こえた[゜д゜]




まさか今になってユーザーが増えるとは思わず、経験地2倍なんてどうでもよくなったくらいのサプライズ。


流石に無料期間終わったらがくんと減るでしょうが、何かの活性剤になったことは確かでしょう


ちなみにハンゲクライアント、インストールしてもインストールしても、インストールされてませんって言われるのはなんででしょうかね(´・ω・`)?

ちなみにOSはXPです。


うちもビギサバいきたい・・
posted by えりー at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンゲームのすごいPSO

このまま寂れていくかと思われたPSOBB、なんと新たな風が吹きましたよ(´・ω・`)えりーさんです。



なんとハンゲーム登録され、異常なまでの新規ユーザーが流れ込んできました


217.JPG
(C)SEGA2000.2005



ビギサバが200人↑だなんてどんだけぇ〜


GMのセレスティアもメンテ明けからずっと一生懸命操作を教えていました。


さて、経験者の皆は、良かれと思ってやってることかもしれないけど、
高レベルまたは装備品の移動をしてからの乱入は避けましょう。

相手はまだ新鮮な気持ちでやっているのです。

新規なのに〜〜するといいよ。〜〜盾になるから攻撃してね。

とか興の冷める行動はプレイヤーのためになりません。

ビギサバから出てくるまでまちましょう(´・ω・`)b


posted by えりー at 07:02| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

今日もみっくみく

ブックオフにいってきた(´・ω・`)えりーさんだよ


5冊で105円のコーナーにPSOのアンソロが置いてあったので音速で買ってきた(´・ω・`)



もちろん持ってる奴だったがなぁ![゜д゜]


それくらいPSOを愛してるえりーさん。


すっかりバトルでみっくみく


最近はHUでも剣聖要らないんじゃないかと思えてきた(´・ω・`)


ヴィジャヤTUEEEEEE!(`・ω・´)



なので誰でも揃えれる簡単うちの装備

・ヴィジャヤH40 *HUのULTラボクエ6−5で貰えます
・紺糸威紫塗桶川二枚胴 *自力は割と面倒だけど飴10あれば買えます
・キュア/フリーズ *赤のVH6−3かBPのHラッピーコース、もしくは買っても飴3位です
・Hレグスx3 *ゴミ扱い。その辺に捨ててありそうです
・カザミノコテ *コレン1万コースででたり。買うでも飴1で十分


あらなんて経済的(´・ω・`)


今まで剣聖4つ挿してたりしていたのがなんとまぁ馬鹿見たいというかなんと言うか


まぁヴィジャヤは1回殺されたらメセタがなくなるので、

そうなったら無力化するという諸刃の剣ですが・・


EXでも命中の減衰がヘビーアタックより当たるという優れものなので超オススメです








(´・ω・`)







[゜д゜]だがハヌ自体が辛いがなぁ!



キミの事みっくみくにしてやんよ〜(´・ω・`)
posted by えりー at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

チベットの 初心に振り返って

そうか4月も中旬だね(´・ω・`)えりーさんだよ


時の流れは妙におかしなもので時間感覚と言うかなんと言うか。



マグ育てるキャラが、1stキャラになったので、時間つぶしに倉庫とか覗いてみたら色々懐かしいものが




syosin1.JPG
(C)SEGA2000.2005


H25ホールドブランド

BB始めてばかりの頃、たしかノーマル洞窟で拾った逸品。

最初から殴りFOで、且つ命中の低い農夫だったので、ものすごいお世話になりました。

確かVH位まで使ってたような

当時はグラまで使う余裕はなくて、後で+32まで磨いてあげました

ほんとこれがあったから殴りFOでいけたようなものだしなぁ




syosin2.JPG
(C)SEGA2000.2005


初代マグ ナラカ


BBで共にラグオルを駆け抜けたマグ

やっぱり殴るためにPOWも上げつつ十分な命中もキープ

DEFが何で15もあるのか覚えてないけど、多分最初の頃モノメイトでも上げてたんだろうなぁ


ホント懐かしい、1STキャラは懐古品の巣窟です

っていうか倉庫のほとんどがそんなものばかりで、

いいものとかあまりなかったりしたり何とか

エンジェル/ラックとか入ってたり・・



そりゃ倉庫足りなくなりますわ(´・ω・`)


[゜д゜]でも捨てるつもりは無い!
posted by えりー at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

喫煙はあなたの健康を害する可能性があります

SeeSaaブログでは、毎日のブログのアクセスの順位が出るのですが、
日頃アクセス数自体は対して変わってないのに順位が凄い変わってたりするのはナンデダロウと思うよ(´・ω・`)えりーさんだよ



ちなみにここのブログ、カウンタなんてありません。なんてファジー



さて昨日はリトマの標語(?)を決めるための会合を開きましたが、

一進一退話題それまくり、まぁいつもどおりって感じがしましたが。



まぁそんなことよりこれを見て欲しい(´・ω・`)




akakatta.JPG
(C)SEGA2000.2005



やけにロビーが赤かった(´・ω・`)



この後空気が読めない橙とかいたけどキニシナイヽ(゜∀゜)ノ



まぁgdgdだったけど集まれた事が楽しかったです。


posted by えりー at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。