2009年05月31日

1−7−11に向かって敬礼!

凱旋だよ(`・ω・´)えりーさんだよ

さぁいってきました、kumpelさん主催のチャレイベント

最近チャレ漬けだから腕が鳴るぜぇ[゜д゜]ってことでやるき満々!
チームの皆も誘って行きました!

大雑把に内容を言うと、Ep1C1のTA。
1位とブービーには賞品があるようです!

張り切らざるをえないということで、開始30分前からスタンバイ
まだその時は人はあまりいませんでしたが・・・
開始時にはー11とー12ロビーが埋まるくらいの人数に(≧▽≦)

そのあとなんだかンだでパーティわけで1時間
あたいのチームは

馬 乳 ○ 尻

・・・・[゜д゜]・・・!?

いや、さすがにこれではまずいと思い、キャラ替え有だったので、3人キャラ替えして

旦那 H汁 メイド 尻に
これなら勝つる・・!

そしていざスタートしてみると・・・
敵が極端に少ない&ごりINEEEEE!

これは・・限界TAを狙う!ってことで、ドラでわざと死に・・
2週目で初心者組みにMAPを教えて・・
本気の3週目!

time_1.JPG

なんとタイムは7:49


これは・・もらったら・・ロンだ・・!って勢いでした!

ちなみにその後、暇つぶしに馬乳○尻でいった結果

time_2.JPG

これでも10分切ったーΣ( ̄□ ̄;)!

まさに無双
Lv2でドラゴン倒すのはちょっと辛かったですがでもそんな関係ねぇ!

こうしてチャレは終わり、結果発表!

もちろん、あたいチームは・・・うふふふ
posted by えりー at 08:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

へっCHARA

大丈夫!(`・ω・´)えりーさんだよ

今日はEp2C1
うん、課金するアカウント変えたからまたやり直しなんだ(´・ω・`)すまない

まぁ結論から言えば失敗したわけですがー!
Ep2初心者いたのにトラップの場所言ってなかったのが致命的だったOTZ

それはおいといて今夜はkumpleさんのところでイベントですね!
時間までに帰れたらよいがっ!
むしろ帰りたい!


・・・(´・ω・`)元気です





posted by えりー at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

チャレですね チャレですよ

っていうことさ(´・ω・`)えりーさんだよ

Ep1のC1,C2をやってきたっさ(`・ω・´)
特にC2のパーティ構成、メイド、○、○、ぽん

・・[゜д゜]ダメだこのパーティ何とかしないと・・

でもまぁなんとか

pso1243520856.JPG
(C)SEGA2000.2005


クリアー(≧▽≦)v

40分近く掛かった気がするけどキニシナイ!
途中からメイドがセイバーを振るって一人最前線に立つシュールな光景があったり・・

でもあれだね!どんなパーティでも楽しめるってイイね!EP1チャレ!ヽ(゜∀゜)ノ
posted by えりー at 11:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

トマトトメイトトメイトゥ

の、話ばかりだった(´・ω・`)えりーさんだよ

チャレキャラでロビーに光臨したものの、今日は面子いなーみたいな感じーみたいな?

だからー、最近ちょー噂なー、トマトダイエットについて語っていたみたいな?

ぶっちゃけー、緑黄色野菜ってー、嫌いなんでー、食べづらいーみたいな?

ていうかー、PSO日記書けよってーていうかーこの喋り方うざいーみたいな?

うん、うざいと思う(´・ω・`)
ということでチャレやってない日は麻雀やってるんで、
捕まえ逃がしたらチャレじゃなくて麻雀やってると思ってください

昨日は買ったから気気分がいいよ・w・一回も振り込まなかったし

posted by えりー at 04:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ウホッ イイオトコ

馬なんてらめぇええ(ノω\)えりーさんだよ

さてEp2C3にリベンジしてきました
まぁぶっちゃけ結論から言うと失敗でしたけどー
あれは3人でも勝てるフラグだけだっただけに、
道中の凡ミスが悲しくて仕方がない・・・

人形3個使った上に死んだのは あ・た・い☆川OTZ川スマネェ・・

それはそうと、こんなお墓が

iiumauho.JPG
(C)SEGA2000.2005


うほっ、部屋名に吹いたけど、
冷静に考えたら



たぶん部屋作ったのあたいだった


自画自賛で吹いたのもいいとこってね!

とりあえず今日はチャレどうなるのかなぁ・・(`・ω・´)しゃきーん

あ、Ep1の方も進めていってもいいです、わりと。
posted by えりー at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

二度あることは三度目の馬

チャレやってきた(`・ω・´)えりーさんだよ

今度はDNKも引き連れてEp2C2に!
今回も一時間ほど掛けてゴルドラに!
さぁいくよぉ!









masakanotyaresippai.JPG
(C)SEGA2000.2005





なん・・だと・・・[゜д゜]


まさかのゴルドラ無双により我が隊は全滅の憂き目に会いました



しかし・・!


3度目の正直ということでリベンジ・・!
しかもそのとき赤い馬が光臨・・!!


その結果

見事ゴルドラ撃破!


そしてC3,ガルグリに・・・




masakanotyaresippai.JPG
(C)SEGA2000.2005



ですよねー(´・ω・`)
posted by えりー at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

貴様などに屈するとはぁー

だむーん(´・ω・`)えりーさんだよ

という事で昨日はEp1C1とEp2C2いってきました

まぁEp1C1の方は特にてこずるようでもなく、さくさくっとおわったんですが、問題は・・
Ep2C2,いける面子が足りず、3人でスタート
過去に二人でもクリアできたので、いけると思ったのですが・・


まさかのゴルドラで敗退\(^0^)/

敗因はメイト不足でした(´・ω・`)
道中、はぬの人に2:1で分かれるときはソロやらせたので
そこで大きくメイト消費していた模様でした

ちなみにボス前でメイト渡しきってあたいもメイト0だたけどなぁ[゜д゜]!

悔しいので今晩辺りりべんじですね(`・ω・´)ついでにガルグリもたおすぞ!おー!
posted by えりー at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ロン!役無し!

ネタも無し!(`・ω・´)えりーさんだよ

とりあえずチャレスタンバイしてロビーで待ってるも
今日は二人欠席という事が判明して(´・ω・`)しょぼーん
そしておがりんには連絡すら行きませんでした

さて、ロビーといえば向かって右側の柱に入り込めるのは周知のことだと思いますが、
実は向かって左側の柱にも潜れるのです

でも潜る条件がシビアで(´・ω・`)しょぼーん

い、いつかもぐってやるんだからっ!
posted by えりー at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

無念でござる!

残念!無念!(´・ω・`)えりーさんだよ

昨日はチャレができなかったでござる!残念でござる!
あたいが帰ってくる時間も遅かったのと、面子が揃わなかった・・!(´;ω;`)

PSOででINしつつスカイプする日々

スカイプしてたのにもぐってないってね!ロビーにいただけ!
どんまい最近のあたい

そろそろ課金切れそうですが皆さんいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
とりあえず30日にKumpleさんのところでイベントがあるのであたいは課金続行の予定です


ω・`)チラッチラッ
posted by えりー at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ボイチャレ

ついに実現(`・ω・´)!えりーさんだよ

Skypeしながらのチャレンジ!
これぞ無駄の無い究極の意思疎通手段!
これは好タイムが期待できますね!

さぁC1クリア時間は・・!


1時間27分(?)だったっけ


うん、いや、面白すぎて逆に無駄話が増えたとか
キーボードやマウスを触らないので何回もスクリーンセーバーが起動したとか色々予想外のアクシデントが・・!

おがりんが「こうやってゴリに殴られるんで?」って言った直後にマジ殴られてて吹いた
いや文章に直すとたったの1行だけど、リアルタイムでこれは本当に面白かった!たまんナイッスー

まぁ時間なんてキニシナイ(。∀。)さぁ今日はC2だ・・というかSランク取れるのかなっ!
posted by えりー at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

PSO日記じゃなくなってるような気も

しないでもないよ(´・ω・`)えりーさんだよ

PSOやるき満々でINしてもついついSkypeしちゃう(ノω\)
昨日もそのパターンでした

やばい・・このまま馬のレベルが上がらない・・!
(´・ω・`)まぁ上げる気も少ないですがー

昨日は(も)酔っ払っていて内容は覚えてないよう(`・ω・´)

とりあえずPSOは移動を手伝った・・!それだけか!
まぁ今日からきっとチャレやるでしょうそうでしょう
目標は1日1ステクリア
さて・・本気出すか・・!




posted by えりー at 07:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

自分、馬ですから

馬生活にもすっかりなれて・・(´・ω・`)きませんね、えりーさんだよ

馬のみのアカウントになってからはや3週間近くたちますが
未だに馬に慣れないって言うか、
劣化旦那としか思えないというか正直馬使いの方ごめんなさいです(´・ω・`)

DC馬はあんなに強かったのに・・

しかし、トラップ、シフデバも無い生活に慣れたせいか、
戦闘が非常に丁寧になりました(`・ω・´)
なるほど、馬はプレイヤースキルを磨くためのキャラだったんですね!
そういう意味では、「初心者向け」だと思います!

ちなみに関係ないけど風邪ぶり返しました(´;ω;`)治りかけてたのになぁ・・



posted by えりー at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

しゃーべーるーだーけー

PSOには一応いた・・はず・・(´・ω・`)えりーさんだよ

チムメン(わん太)のスカイプデビュー祝いに、ロビーにいた人をとりあえず適当に拉致してスカイプへ

途中からメタヒのレインさんが着たりして合計9人のスカイプと
それ以上のPSOロビーに人数がいたはず・・なんだけど・・!




皆スカイプで喋ってるからロビーが不気味に静かでした(´・ω・`)




10人近くいて一個も喋らないロビー・・たまに来てたお客さんはさぞかし不思議に思ったダロウナァ・・

あたいの理想としては、それぞれ潜りながらとか考えていたんですが、まぁ昨日は話題も結構合ったしいいんじゃないかな!みたいな!

てことでスカイプ熱はまだまだもうちょいはHOTでいそうです





posted by えりー at 06:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

これって合コンってことない?っちょ!

昨夜は熱かった(ノω\)えりーさんだよ!

まずアズミのためにキュア/ショックさがし
VHラッピーの休日にいく・・!
スタンプ押すのに手間取ったりしてたけど・・・!
飴1カスフレ2で乙でした(´・ω・`)

その後、チームkumpelの知り合いから「一緒にどう?」みたいなメールが来たので、ロビーにいたメンバーをつれて1−7−11へ・・!

そこは・・!


goukon.JPG
(C)SEGA2000.2005


パラダイスヽ(゜∀゜)ノ

ひとでいっぱーい!

なんと3チーム(リトマは分家とあわせて2チーム分だから4チーム?)
で12人もいました!
これはちょっとしたイベントをするしか!ってことで明日クエ塔アリTAになだれ込み!

いやー、これだけいるといろんなPTが組めそうですねー
あ、その中でもあたいのPTはー



鉄 鉄 鉄 馬←あたい




あれ・・おかしいな・・・ロビーの半分は○でうまってたりFOが3人いたりしたはずなんだけど
なぜかこんなコユイPTに・・!

しかし!


本ルート25分ちょっと、塔で4分ちょっと
合計30分ちょっとでなんとかいっちばーんヽ(゜∀゜)ノ!!

馬レスタをはじめ、鉄レスタなんて技も炸裂しまくっておじいちゃんなんてあっという間に鉄馬の火力で沈んでいきました・・

すごいんだな鉄馬ヽ(゜∀゜)ノ


と、久しぶりに文章量が多くなったけどあれだ!

5月30日にkumpelさんのところでイベントがあるので、お暇な方は一緒に突撃しましょう!
ちゃんと了解得てあるので大丈夫です(`・ω・´)b

まだまだPSOでも盛り上がれるっていいな!ヽ(゜∀゜)ノ
posted by えりー at 11:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

あるぇー何故ばれるー!?

ROM専用キャラでロビーでぼーっとしてみた(´・ω・`)えりーさんだよ

だ け ど

即あたいだってばれた(´・ω・`)
一言も話さずに・・!
名前も全然関係なかったし・・!
服装も気をつけた・・!
なぜだ・・なぜばれる・・・!
ぐにゃぁ・・・






ちなみに風邪を引いてしまったのでスカイプは少しお休みです(´・ω・`)げこげこ
いまなら蛙みたいな声が出せる・・!気がする!
posted by えりー at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

夢幻の剣聖

おじいちゃんらめええええ(´・ω・`)えりーさんだよ

ってことでスカイプしながらPSOしてきた(´・ω・`)(´・ω・`)
行き先はまずは森で素もぐり
うん、順調


その後プラントへ・・・

しかし・・・

ここで・・



いつものスカイプ規制(´・ω・`)(注:妹がMyルームに乱入

喋る事ができなくなるととたんと寂しさとか増しますね。疎外感とか

それでもまぁおじいちゃんまでたどりつき写真を撮って・・

ba-ga-time.JPG


うん、ハンバーガー邪魔!

おじいちゃんがすっかり隠れてるよ!!!
(´・ω・`)おのれマ○ド

と、まぁここまで来て大体23時過ぎ
おねむになったので寝ましたとさ♪ちゃんちゃんこ
posted by えりー at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

あ、おはようございます

すっかり昨日は画面ミテナカッタ(´・ω・`)ごめんよえりーさんだよ

PSOにINして約2時間、その間ずっと麻雀してました
今日はボイチャではなくて普通にチャットのみ、
しずかーにすごしたが・・!

カイジを読んでからの麻雀だったのでぐにゃぁな出来事が起こりまくり!
上がり1回振り込み1回でハコるなんて\(^0^)/

まぁ最後には奇跡の逆転1になれたからよしとしようそうしよう

・・・あれ・・ここは健全なPSOブログです・・(`・ω・´)
posted by えりー at 07:18| Comment(5) | TrackBack(0) | PSO以外の何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

不摂生

具合が悪くて早めに寝たら今起きた(´・ω・`)えりーさんだよ

2時半て・・・OTZ
どうしようね(´・ω・`)とりあえず寝なおすわー

あ、PSO、とうとう今日はLvが1個もあがらなかったとかなんとか・・乱入するチャンスはあったんだけどねー

おやすみなさいzzz
posted by えりー at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

眠れませんでした(´・ω・`)

扱ったよ(´・ω・`)えりーさんだよ

うん、誤字。暑かった
室温28度とか・・・

だから寝れなくて今に至るのよ\(^0^)/

さて・・今日も一日がんばろう!

あ、昨夜のボイチャはよってたのでエロイこととかしたかもしれないけど忘れてください・・。
posted by えりー at 05:30| Comment(2) | TrackBack(0) | PSO以外の何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ですよねー

久々に災禍った(´・ω・`)えりーさんだよ

うん、ほんと久々(だと思う)
そう、こんな夜には命を落とすヤツが多い!(デスクリ2
今夜もまた、誰かが命を落とす!(デスクry

kondohisabisa.JPG
(C)SEGA2000.2005



アォーーン


近藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━


苦戦しつつも撃破・・!その先には・・・


desuyone-.JPG
(C)SEGA2000.2005


ですよね(´・ω・`)
posted by えりー at 15:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。