2010年12月28日

涙で前が・・

ぶわわっ(´;ω;`)えりーさんだよ

シーサーの接続不良で今までかけなかった(´・ω・`)
でも、涙がやっとおさまってきた気がします

今日は遅いので、手短に





ラグオルのみんな、ありがとう
posted by えりー at 01:29| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イッチバーンヽ(゚∀゚)ノ

チームを転々としてたわっちをリトマに置いてくれてくれてありがとん!
物の相場を教えてくれたり、ニレンカムイの素材を交換してもらったりでとても嬉しかったです!ヽ(゚∀゚)ゝんじゃまたPSO2等で!
Posted by 雪華 at 2010年12月28日 01:56
エリーさんと出会えて本当によかったです。
ありがとうございました><
メッセで会えますよね!
Posted by ヒロ at 2010年12月28日 03:33
俺達の戦いはこれからだ!
Posted by おがりん at 2010年12月28日 04:54
エリーさんのおかげで、最後の2週間を周回じゃなく思い出作りに使うことができたよ。本当にありがとう。

エリーさん、またどこかでお会いしましょう。お疲れ様♪
Posted by はくつる。 at 2010年12月28日 06:44
エリーさんのぶわっ
忘れがたい〜〜。
リトマ♪サイコー!!
PSO2でまた会いましょうねー。
(><。ノシ
Posted by ないあ at 2010年12月28日 08:53
最後の瞬間はお隣のブロックでしたが、いつものメンバーで最後を迎えられたのはいい思い出です。
PSO2でもこのメンバーで初日を迎えられる事を祈りつつ・・・またねっ!
Posted by もけけ at 2010年12月28日 09:12
えりーサマ!
お知り合いになれて、とっても幸せでしたー!
お体気をつけて、無茶しちゃだめだよ!
みずもは自分のHPにいつでもいるからー。
ありがとうございましたですー<(_ _)>
Posted by みずも at 2010年12月28日 09:20
PSOBBおつかれさまだー
PSO2が始まったらまたよろしくだぜー
Posted by りゅみ at 2010年12月28日 13:47
(´;ω;`)ぶわっ
もうちょっとだけ続くんじゃよ・・・はないのかな
Posted by Jill at 2010年12月28日 13:48
ロビーではなんか行き違いになっちゃったみたいだけど、メッセで挨拶ができてよかったぜ。
いろいろお世話になりました。ありがと〜ね〜〜♪
Posted by lain-hwarini at 2010年12月28日 14:51
えーりん長いことお疲れ様だ。

リトマ最高だったよ。
お互いPSO2で逢おうぜ!

またメッセかスカイプで宜しくなんだぜ。
Posted by しるふぁん at 2010年12月28日 18:32
お疲れ様でしたー
PSO2でまた遊びましょー!
皆に幸アレ
Posted by 葉月 at 2010年12月28日 18:33
終わったか・・・。イマイチ、実感がないが・・いや、改めてお疲れ様でした。お互いにwそして、また会いましょう。
Posted by ジム at 2010年12月28日 19:43
長い間おつかれさまでしたー。
リトマに入ってなかったら途中でやめてたかもって思ってます!w
そのくらい素敵なチームでした!

そしてこれからもよろしくねっ♪
Posted by アイコ at 2010年12月28日 20:13
最後の瞬間立ち会えたよかったよ。
うんッ楽しかった!(≧ω≦)b
Posted by みやび at 2010年12月28日 20:49
お疲れ様でした!
一緒にチャレできなかったのは、少し心残りだけどPSO2でもよろしくですよヽ(´∀`)ノ
間繋ぎにPo2やイルミなども一緒できるとうれしいです!
Posted by かいけ〜ね at 2010年12月28日 23:28
おつかれっす!
PSO最高♪リトマ最高!!
( '∀`)人('∀` )イエーーーイ

エリさんからもらったアマガサは
最後まで現役だったぜ!!
Posted by suzu-09 at 2010年12月28日 23:53
PSOBBお疲れ様でしたッ!

最後はIN出来なかったけど
また遊ぼうねぇ(´;ω;`)
Posted by jakalope at 2010年12月29日 02:57
ぉお!
俺もあのあと3時間くらいボーっと余韻に浸ってしまった。
スカイプとかpo2とかパンヤとか一緒にしようぜ!
Posted by むきゃで at 2010年12月29日 09:37
ポゥ

みんなお疲れ様でした。
そしていつまでも心に残る思い出をいっぱいありがとう。

toリトマメンバー
ラストの動画をうpしてますので宜しければ観に来てください。
Posted by むきゃで at 2010年12月29日 09:50
お疲れさまでした〜
リトマの皆様、ほんとありがとうございます。
PSO2でまた会えることを楽しみにしています。

リトマ大好きです!



Posted by PRX at 2010年12月29日 20:56
えりぃ(´;ω;`) 
終わっちゃったね(´;ω;`)
沢山の思い出ありがとぉねっ!!
もっきゅううううううううううううう!!
Posted by きゅううう at 2010年12月30日 11:05
エリーさん、お久しぶりです。
しばらくブランクがあって気がついたら終了間際…。
ご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
最終日はもちろんラグオルで過ごしましたが、
知り合いや友人らと一緒に銀河の果てへ飛び立つことができて、幸運でした。
必ずまた、どこかのシップで、ラグオル(?)で、
お会いしましょう。
本当にありがとうございました。
Posted by YUI at 2010年12月30日 13:43
BBもおわったけど
PSO2でまた会いましょう
Posted by シャナ at 2010年12月30日 22:05
えーりんお久しぶりです(`・ω・´)
最終日だけでもログインしたかったんですが、受験生のため叶わず。。
PSO2では、またよろしくお願いします(/・ω・)/
Posted by S at 2011年01月01日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おわってもうたーーー PSO BB 最強のレア?
Excerpt: 6年ちょっと続いたPhantasy Star Online Blue Burstが今日27日、日本時間23:59分で終了
Weblog: ぷそ(す)ヤス
Tracked: 2010-12-28 04:49
×

