2011年04月14日

ねっむーい

ねっむーい↑スペクタル(´・ω・`)えりーさんだよ

マジ眠くて最近22時には寝てしまうスタイル
なのでなかなかインフィニる時間が取れません

だからちょっと昔の画像でも引っ張り出してネタにするかね![゚Д゚]

20110410002519.jpg

ちょ・・おま・・!(`・ω・´)
おじいちゃんの猛攻に耐えれなくなった図

っていうかすげーおじいちゃんつえー・・けど
PSOの時みたいなメリハリがない気がする(´・ω・`)

やはりPSOは越えられない壁なのか酒井ェ・・・

(´・ω・`)

(´・ω・`)<あ、オルガフロウはもともとサカーイが産みの親だったけ
posted by えりー at 12:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSOのおじいちゃんより楽しくないのは、チェインシステムが結構邪魔してる気がするなぁ。
最近のボスって難しくて楽しいってよりメンドくさくてダルいっての方が多いからなぁ。個人的にはPAを生かすのならシステムが今のままだとPSO並みのものは無理だと思うよ…
Po2iのストミとかの出来の酷さを見ると、PSO2が心配で心配で…
Posted by かいけ〜ね at 2011年04月14日 15:39
こう、ヒットした初代を超える2代目以降っていうのは無理がある!
という話のような。

理不尽なものが多いとだるだるに!
っていうか頻繁に飛ぶな!>でぃまごらす
Posted by つきよ at 2011年04月14日 17:52
(´・ω・`)おじいちゃんは特に攻撃→攻撃の間の間隔が短すぎてチェイン制と相性が悪いんだよなぁ・・・

逆にラガン先生とかだとチェインがほんと重要な上に決まった時がきもちーんだ(`・ω・´)


サカーイは確かにPSO当事のOFの開発に関わってましたね
だから逆にこんだけ強仕様になったんだと思いますよ。こっちの火力に負けないだけの・・・
Posted by Jill at 2011年04月14日 18:31
振り返ってねーで今あるものを楽しめよw
いろいろもったいねーよw
Posted by りある at 2011年04月14日 23:39
けーね>
PSO2は心配です(´・ω・`)
超心配(´・ω・`)
でもまぁ、なんとかなるっか(゜∀゜)

つっきー>
スターフォースとかスターソルジャーですね、わかります
やべぇねむい

じるこさん>
バリアチェンジだけははずしちゃいけなかたtんだ。・・・!

むきゃ>
ネタに困ってツイ(´・ω・`)
Posted by えりー at 2011年04月15日 00:40
オルガフロウ戦のBGM
'IDOLA' have the immortal featherを聴くためだけに戦っていると割り切っています(苦笑)
Posted by クス(冥) at 2011年04月15日 02:28
邪悪ななんとか>
PSP音源でも許せるアの曲(`・ω・´)キリッ
Posted by えりー at 2011年04月15日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。