2013年06月23日

ふぁっきんほっと

暑い厚い熱いHOT(´・ω・`)えりーさんだよ

まぁあれだ体調云々はとりあえずすっ飛ばしてHOTなPSO2ねたでひとつ(`・ω・´)

チーム設立一周年記念ということでチームDFいってきた(`・ω・´)

ダガ待って欲しい(´・ω・`)普通のチームとは違う
どこがちがうかというと

1マルチパーティじゃ足りずに2マルチパーティにしていることだ(`・ω・´)

参加者総勢約大体大雑把に20人
1マルチだと12人なので余裕で足りないので大体10人10人に分かれての!
大☆イベントイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

集合風景をパチリ・・・したつもりがとれてないじゃないですかーーーやだーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なので集まった後のチームライブ(´・ω・`)

pso20130622_230026_000.jpg

りとるまーめいどのたーん!

そして召喚の儀式は終わりチームわけに!

近接・銃・テクでわかれて並んでもらったところ
やけに職業が偏るの図

pso20130622_230925_001.jpg

テク職二人て(´・ω・`)あたい込みで

まぁそこはそれでいいや適当BANZAI!

A LOVE る DFの腕を討伐
いろいろトラブルもあった気がしますがキノセイです元気です(´・ω・`)

pso20130622_233229_003.jpg

この画像だとなんかアヤノさんが超あらぶってる(`・ω・´)



そしてDF本体・・・・終了の図(´・ω・`)あれいろいろ写真抜けてる・・・

pso20130623_001231_004.jpg


あたい達の戦いは、これからだ! 〜エリー先生の続編に期待してください〜


pso20130623_001832_005.jpg


そしてアフター、チームルームにて全員集合!ヒャッハー温泉だー!

pso20130623_002819_008.jpg


蒸し鶏(´・ω・`)

pso20130623_003358_012.jpg


すごく楽しかった(`・ω・´)ま、設立1周年だからお祭り騒ぎしなきゃなんねぇ!

えりーさんも今日はブログがんばってかきましたほめてほめて(`・ω・´)
posted by えりー at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部外者なう(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Posted by at 2013年06月24日 03:15
匿名希望の母さん>
IRC言っても誰もいなくてもういないのかなと思ってしまった先週の夕方(´・ω・`)
ちょっと時間早かったかもしれん(´・ω・`)14〜15:30くらいまでだた
Posted by えりぃ at 2013年06月24日 08:00
更新乙です
楽しそうで羨ましいな

そろそろ装備がきになるこのごろ
Posted by シャナ at 2013年06月25日 03:26
メインこの時間帯のエリーさんです(´・ω・`)
たのしかたよー!
この日は参加できてよかった!
夏風邪ちょーきけん(´・ω・`)(´・ω・`)
Posted by えりぃ at 2013年06月25日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック