2013年07月03日

ばーにんれんじゃー!

こどもーがくずしたぶろっくはー(`・ω・´)えりーさんだよ

あしたーにはつみあげてーみせるー(´・ω・`)えりーさんだよ

そういえば先週からバニレン緊急が追加されてましたね

クエの内容どうのこうのはアレがアレしてまぁアレなところもアレくらいあったかもしれないので
置いておくとしますけど

とりあえずアレだ

この説明だけで全あたいが泣いた

burningranger.jpg

人々の命と希望を守る事……それは人々の未来を守る事



もうこれだけで泣けるあたい涙腺超緩いかもしれないけどみんな是非潜在3にしてほしい(´:ω;`)あたいとの約束だッ
posted by えりー at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もらった瞬間3+10にしたのは内緒だ(
しかしクエストはもうちょっとどうにかならなかったのかという内容であった
Posted by かいけ〜ね at 2013年07月05日 02:18
けーね>
せめて救出が必要なNPCに名前が欲しかった(´・ω・`)

(´・ω・`)出荷よー
Posted by えりぃ at 2013年07月06日 23:17
某氏「ふふふ、何用かね?」
Posted by Jill at 2013年07月16日 22:55
じるこさん>貴様などに屈するとわー!
Posted by えりぃ at 2013年07月17日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

