2012年06月22日

明日から本気出す(`・ω・´)

ほんとは昨日から(´・ω・`)えりーさんだよ

ついに始まりましたOβ!
いやーおもしろいねえええええ
チーム「リトルマーメイド♪」も復活を果たし
あたいもがっつり・・・までいかないけど、ぼちぼちやっていますお(`・ω・´)シャキーン

うむSHIP6ねSHIP6!6船であたいと握手!
posted by えりー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

6鯖であたいと握手!

いよいいよおおおおおおおおおおおおイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィえりーさんだよ

いよぃよおおおおおおおおおおおおお
Oβだあああああああああああああああ!
6鯖でええええええええええええ

あたい大青おあおおああおあおおあおあおあおあ
毛dh具あh後エアhがえgべおlげあ:おgべあ:おgべあ:おgべ:
posted by えりー at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

だめだなー(´・ω・`)

なんでかなー(´・ω・`)えりーさんだよ

さて4月後半にあったcβですが、
また体調崩してロクに参加できず
ていうかPSO2のテストがあるたびに
体調崩すんだけどこれなんてジンクス?(´・ω・`)

まぁあれだ(´・ω・`)もうすぐよくわからんベータがあるっぽいから
またそのときに体調崩す・・・!(´・ω・`)
posted by えりー at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

すでりこびぜーぶ!

うん、なにいってるかわかんないよね(´・ω・`)えりーさんだよ

滑り込みセーフだったんだ(´・ω・`)
なにがっていうと、当選メールが(´・ω・`)
むしろ当選してるとはしらなかった(´・ω・`)

最初SHIP2につくったんだけど
団地妻、るみすけ、じるこさんとかみんなSHIP3ということに後から気づいて
SHIP3につくりなおしたらACかかるまよってこんちくしょー!本サービス前でよかったぜ!

ってことで今日も仕事終わったらろぎんします(´・ω・`)あそんでね☆
posted by えりー at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

くっそ・・!所詮あたいもソニ畜か・・!

キャラクタークリエイトビクンビクン(´・ω・`)えりーさんだよ

くそおおおおあんなに絶望したPSO2なのにキャラクリしちゃう!
キャラクリしちゃう!(´・ω・`)大切なことなので2回言いました

とりあえずネコミミ男の娘作成(´・ω・`)かわいすぎる

くそぉ・・・基本無料なら登録くらいしてやるか・・・!
か、課金なんてしてあげないんだからねっ!
posted by えりー at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

スマホm9(゜∀゜)

おいおいおい(´・ω・`)えりーさんだよ

なんだよスマホと連動とか(´・ω・`)まじすか正気っすか・・・
PSO2に止めが刺されたよママン・・・
posted by えりー at 18:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

PSO2終了のお知らせ

そんなきがしてならない(´・ω・`)えりーさんだよ

酒井ェ・・・何考えてるんだ・・・
PSO2をVITAで出します(`・ω・´)キリッじゃねぇよ!

せめてPSPO3とかにして、別サーバにしてくれよ・・(´:ω;`)
始まる前から終了のPSO2でした・・川OTZ川
posted by えりー at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

後悔しかのこらねぇ(´:ω;`)

くやしす・・くやしす・・・(´:ω;`)えりーさんだよ

風邪で1週間ぶっ倒れてました・・そう、α2テスト最終日からずっと!(´:ω;`)
だから最終日も参加してないし、レベルも10いってないんだ・・うっ

β参加できないかもしれない(´・ω・`)(´:ω;`)(´・ω・`)
posted by えりー at 08:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

神降臨(´・ω・`)

PSO2α2やばいまじやばい神降臨(´・ω・`)えりーさんだよ

SHIP2だかんね!だかんね!
posted by えりー at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あっけーーーー!

おっめーーー!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィえりーさんだょ

ついにあけたね!2012年!
おめでとうおもでとう!強く生きろ!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
posted by えりー at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

クリスマスの予定が

決まりました(´・ω・`)えりーさんだよ

いいだろー!いいだろーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
これで非リア充なんていわせない!(`・ω・´)キリッ

(´・ω・`)

(´・ω・`)たぶん・・ね
posted by えりー at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

書くことねぇよ

いやほんとにね・・・(´・ω・`)えりーさんだにょ

だってインフィニティはもう何ヶ月もお蔵入りだし
PSO2は延期しちゃうし
なにしろっていうのわさー!!!

とりあえず今月はいきなりバイクが故障したり
車をぶつけたりで出費が大変でした(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

クリスマスにはお金があるといいです(´・ω・`)まる
posted by えりー at 06:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

なにかこうねぇ・・

ほんとねぇ・・・(´・ω・`)えりーさんだよ

PSO2も延期かぁ・・・
だったらBB早々と終わらせるなやとかぶーぶーいいたい・・(´・ω・`)
いまでも、黒如意振り回してたあの頃を鮮明に思い出します(´・ω・`)
戦闘面の重い出は、農夫よりむしろはぬっこの方が多いくらいだっっ!
しかも2NDはぬ!

(´・ω・`)

(´・ω・`)<PSO2早く着てくれー!
・・って来年も言い続けるのか・・
posted by えりー at 08:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

はやくぅうううう!

は、はやくPSO2β開始してくれ[゚Д゚]えりーさんだよ

どうすればいい?!
い、いまあたいにできることはなんだっ![゚Д゚][゚Д゚][゚Д゚]

(´・ω・`)

男の娘(キャラクリエイト)の妄想でもしていよう・・(´・ω・`)
posted by えりー at 15:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

れんらく

だお(´・ω・`)えりーさんだお

SHIP2だかんね!だかんね!
posted by えりー at 21:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべえええええ

すごい面白い(´・ω・`)えりーさんだよ

コントローラーじゃなくてマウスでやってるけど、十分操作できるぜ(´・ω・`)
ツイッターでつぶやきまくってるからそっちみてね☆
posted by えりー at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

っしゃああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおきたああああ(゜∀゜)えりーさんだよ

PSO2インスコ中!
DLに1時間かかったけどね!(゜∀゜)
是で火鶴!
posted by えりー at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

まーだー?

お盆休みにPSO2の夢は絶たれた(´・ω・`)えりーさんだよ

あれー、普通お盆の人が多いときに負荷テストとか
したいんじゃないんですかソニチさーん?(´・ω・`)

まにあわないおー?(´:ω;`)

あ、関係ないけど、うちのPC,今度はファイヤーウォールが勝手に無効になるようになりました・・
ダレカボスケテ・・・・
posted by えりー at 07:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

やっとでたー!(゜∀゜)

PSO2新情報が(´・ω・`)えりーさんだよ

レベル撤廃とかなかなかキワイことをやってのけるソニチですが
究極のキャラクリエイトとかも( ゚∀゚)o彡°えーりんりん!

(´・ω・`)

久しぶりすぎていつもどんなかんじにブログかいてたか忘れた(´・ω・`)
posted by えりー at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

気がついたら

更新とか忘れてた(´・ω・`)えりーさんだよ

いやぁ、だって書くことないんだもん・・・
あ、でもね、昨夜はPSO2の夢見ますた(´・ω・`)

なんだかスゲー楽しくプレイしてた夢だったんだけど、正夢になるといいなぁ?(´・ω・`)

インフィニティはMAI終わって放置モード
っていうかMAIも3,4やってねぇ(´・ω・`)

(´・ω・`)

まぁ、いっか(゜∀゜)!
posted by えりー at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

