ってことで雀荘に行ってきました、うん、もうこの時点でPSO関係ないので、PSO記事期待してた人は残念だなぁ[゜д゜]!
ってことで午後6時から午前0時半まで、約6時間半で3半荘プレイング!
まず1荘目!
今日は振りこまずを目標としていたのに、いきなり5200振り込むの巻き
その後安手で1回上がるも、積もられたりでずるずる終わって 結果「−11」
2荘目!
東1局親場からまさかの大フィーバー!
満貫以上はあがらなかったけど、地味に3はんとかで数回上がり、その後もちょぼちょぼあがってナント「+58(?)」
3荘目!
んー、堅実に、堅実に、振り込まずをモットーに行ったおかげで、最終的に浮き、「+23(?)」
結果「+70」の大勝( ゚∀゚)o彡゜パッション!
点5で打ってたので、こりゃ場代くらいでるな・・とおもったけど、
ここは空気を読んで晩御飯でチャラにしました(´・ω・`)
ネット麻雀とはちょっと違った雰囲気とか楽しめてよかったですよ?(`・ω・´)
結構フリーダムだったし、雀荘も悪くない( ゚∀゚)o彡゜!勝てばな!
負けたときは・・・(´・ω・`)たぶんしょんぼり、もきゅ
【関連する記事】



※注:このカキコはSPAMではアリマセン\(`⊇')/
スパムは全力で消去するのがあたいのジャスティス(`・ω・´)
うへへへヽ(゜∀゜)ノおじょうずなのぉよぉ!