2009年10月18日

FOのみでいってみよう

○○縛り!(`・ω・´)えりーさんだよ

き・・きっこry・・じゃないよ(゜∀゜)エロクナイ!

という事で、FO縛り(しかも職業重複不可)でチャレにいってきました!


王子、ぽんぽん、農夫の3人でっ!
かまいませんねっ!

だが断る

(´・ω・`)

よくわからんけどとりあえずお墓が立ってたのでパシャリ

pso1255764865.JPG
(C)SEGA2000.0005

部屋名は激しくキニシナイ(゜∀゜)

クリアはできなかったけど楽しかった!
マジパネェ、ごり反則だろ!

(゜∀゜)またやりませう、今度は4人で
posted by えりー at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャレのゴリはやべぇよ・・・

フォースだけでいけるのかねぇww
バータが出ればまだいけるかもしれないけどー
Posted by Jill at 2009年10月19日 14:32
すまねぇ。色々と。
ドラ惜しかったのにね><
またいこうぜー!今度はクリア目指すぜ!
Posted by おちぇる at 2009年10月19日 20:42
いつ頃INしてますか〜?
最近夜は結構居るのですが、毎日引っかからない…
Posted by かいけ〜ね at 2009年10月20日 11:05
じるさん>
一度バータx3がでて、ドラまでいったけど
ドラに潰されたの巻き!
やればできそうです!

おちぇるのすけ>
ドラ惜しかったな!
こんどはやるぜえええヽ(゜∀゜)ノ

かいけ〜ね>
INするとしたら23時過ぎくらいかなぁ?
チョコッとやってすぐ落ちるのでなかなか引っかからない予感です

Posted by えりー at 2009年10月20日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック