2009年11月28日

隙はなかった

クハハッ|゚w゚|えりーさんだよ

久しぶりのPSOということでリハビリがてら未来にいったんだぜー!



pso1259305880.JPG
(C)SEGA2000.2005


最初のバートル&ゴリにフルボッコにされたんだぜー!いえー(=゚ω゚)ノーい!




(´・ω・`)リハビリの道のりはまだ長そうです
posted by えりー at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです<(_ _)>
リハビリは私も同じですよ〜(≧▽≦)ノ

私はまず、起き上がる所から・・・・Σ(≧▽≦)
Posted by エクリュア at 2009年11月29日 09:44
いやー
PSOもPSUもID忘れて
アカウントしんでしまったw
PSPo2に期待するしかない・・・
今仮にPSOやったとしても
えらくなまってそうだ・・・
Posted by 依沙音 at 2009年11月29日 09:52
|゚w゚|<どうした?攻撃がヨケラレナイカ?
Posted by suzu-09 at 2009年11月30日 21:13
|゚w゚|<どうした?パイプを忘れたのか?
Posted by おがりん at 2009年11月30日 23:53
エク>
おきあがるのはダルマさんにでも任せておこう(´・ω・`)

かぐら>
クライアントに記憶してナイノカ!
(´・ω・`)
しょんぼりたん

おねえちゃん>
>はい
 いいえ
ぼすけて(´・ω・`)

DNK>
な、なによ、パイプ使おうとしてメニュー開いてるんだからね!
か、勘違いしないでよね!



Posted by えりー at 2009年12月01日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック