スマートフォン専用ページを表示
エリーのデンパぷそつー(PSO&PSO2)
ぷそつーを2013年1月26日からまともにやりましたよっと(´・ω・`)
<<
ねっむー!
|
TOP
|
進歩・・しているのだよ?
>>
2010年09月26日
実践投入!
ついにこのときが来た!(`・ω・´)えりーさんだよ
助っ人外人が100になり、明日周回三昧だぜぇ[゚Д゚]
まずはチムメンことはなちゃん(Lv103)とペアで明日だぜぇ・・!
(C)SEGA2000.2005
どーしてこーなったー!
(´・ω・`)
まだまだ未熟なようです(´;ω;`)シノワパンチで一撃が辛い
【関連する記事】
レア泥KOIKOI
ででででたぁ!
すごい!ほんとすごい!
やっばいすごくやっばい
せやな
posted by えりー at 03:06|
Comment(3)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
この記事へのコメント
(´・ω・`)ゾアのパンチ下手したらクリティカルでればレベル150ぐらいでも即死クラスだよね
よく折れなかったねぇ・・・心が
Posted by Jill at 2010年09月26日 10:12
えりーさん・・・強く生きてください(´;ω;`)
でもよくそのレベルでクリア出来ましたね・・・
Posted by sukai at 2010年09月26日 20:00
汁粉>
心は剣でできている・・
スカイ>
よゆうっちゃ☆
Posted by えりー at 2010年09月27日 00:17
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
PSO2 ブログとは名ばかりの・・・
夢幻泡影小路
チャーのブログ
JillののんびりPSO+PSU日記
新 suzuめの巣
のほほんぷそ日記
MARONE in PRX
Rain or Shine(降っても晴れても)
普遍的な自由 〜ever free〜
つきよの晩に
のぞみの航海日誌
さ・ゆーのリア充な日常 〜あっ、歯医者にいかなきゃ〜
桜多月(OUTaMoon)
孤高の旅人〜憩いの広場〜
Nameless
ポリ反乱軍第二兵站基地
ウパーのまったりblog
aiko’sまったり日記
記事検索
<<
2026年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新着記事
(05/15)
PC壊れて復帰(すでに半年前
(11/15)
レア泥KOIKOI
(09/26)
ででででたぁ!
(08/08)
ID青ツインパラッシュ周回
(08/05)
ふふふ復活!
最近のコメント
PC壊れて復帰(すでに半年前
by sukai (05/16)
ふふふ復活!
by えりー (09/26)
ふふふ復活!
by ふりーげ (09/15)
ふふふ復活!
by 平八 (09/15)
ふふふ復活!
by えりー (09/13)
最近のトラックバック
涙で前が・・
by
ぷそ(す)ヤス
(12/28)
メイド喫茶終わりました(=゚ω゚)ノ
by
メタヒ楽屋
(12/13)
合同メイド喫茶イベントはじめます♪
by
メタヒ楽屋
(12/05)
課金したあたいが馬鹿だった
by
sukaiの色々適当日記
(10/31)
課金したあたいが馬鹿だった
by
Rain or Shine (降っても晴れても)
(10/27)
カテゴリ
日記
(1555)
Myキャラ紹介
(6)
バトル
(4)
チャレンジ
(3)
イベント
(36)
クエスト
(7)
PSO以外の何か
(90)
周回記録
(27)
合成メモ
(2)
過去ログ
恥ずかしい履歴(//▽//)
2026年05月
(1)
2025年11月
(1)
2025年09月
(1)
2025年08月
(2)
2016年09月
(1)
2015年08月
(1)
2015年05月
(1)
2015年04月
(1)
2015年03月
(1)
2015年02月
(1)
2015年01月
(1)
2014年12月
(1)
2014年11月
(1)
2014年10月
(1)
2014年09月
(1)
2014年08月
(1)
2014年07月
(1)
2014年06月
(1)
2014年05月
(1)
2014年04月
(1)
2014年03月
(1)
2014年02月
(5)
2014年01月
(6)
2013年12月
(1)
2013年11月
(1)
2013年10月
(1)
2013年09月
(2)
2013年08月
(1)
2013年07月
(3)
2013年06月
(4)
2013年05月
(1)
2013年04月
(1)
2013年03月
(5)
2013年02月
(7)
2013年01月
(1)
2012年12月
(1)
2012年11月
(1)
2012年10月
(1)
2012年09月
(1)
2012年08月
(1)
2012年07月
(2)
2012年06月
(9)
2012年05月
(1)
2012年04月
(2)
2012年03月
(2)
2012年02月
(1)
2012年01月
(2)
2011年12月
(1)
2011年11月
(1)
2011年10月
(1)
2011年09月
(1)
2011年08月
(4)
2011年07月
(3)
2011年06月
(5)
2011年05月
(5)
2011年04月
(20)
2011年03月
(31)
2011年02月
(12)
2011年01月
(4)
2010年12月
(9)
2010年11月
(24)
2010年10月
(7)
2010年09月
(32)
2010年08月
(33)
2010年07月
(34)
2010年06月
(32)
2010年05月
(22)
2010年04月
(30)
2010年03月
(31)
2010年02月
(32)
2010年01月
(29)
2009年12月
(4)
2009年11月
(4)
2009年10月
(14)
2009年09月
(30)
2009年08月
(31)
2009年07月
(33)
2009年06月
(32)
2009年05月
(29)
2009年04月
(12)
2009年03月
(5)
2009年02月
(6)
2009年01月
(23)
2008年12月
(26)
2008年11月
(17)
2008年10月
(17)
2008年09月
(25)
2008年08月
(31)
2008年07月
(31)
2008年06月
(33)
2008年05月
(31)
2008年04月
(32)
2008年03月
(33)
2008年02月
(23)
2008年01月
(31)
2007年12月
(29)
2007年11月
(26)
2007年10月
(30)
2007年09月
(11)
2007年08月
(14)
PSOBBについて。
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
人気商品
RDF Site Summary
RSS 2.0
よく折れなかったねぇ・・・心が
でもよくそのレベルでクリア出来ましたね・・・
心は剣でできている・・
スカイ>
よゆうっちゃ☆