2010年09月26日

実践投入!

ついにこのときが来た!(`・ω・´)えりーさんだよ

助っ人外人が100になり、明日周回三昧だぜぇ[゚Д゚]
まずはチムメンことはなちゃん(Lv103)とペアで明日だぜぇ・・!





pso1285424462.JPG
(C)SEGA2000.2005

どーしてこーなったー!


(´・ω・`)


まだまだ未熟なようです(´;ω;`)シノワパンチで一撃が辛い
posted by えりー at 03:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)ゾアのパンチ下手したらクリティカルでればレベル150ぐらいでも即死クラスだよね

よく折れなかったねぇ・・・心が
Posted by Jill at 2010年09月26日 10:12
えりーさん・・・強く生きてください(´;ω;`)
でもよくそのレベルでクリア出来ましたね・・・
Posted by sukai at 2010年09月26日 20:00
汁粉>
心は剣でできている・・

スカイ>
よゆうっちゃ☆
Posted by えりー at 2010年09月27日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック