スマートフォン専用ページを表示
エリーのデンパぷそつー(PSO&PSO2)
ぷそつーを2013年1月26日からまともにやりましたよっと(´・ω・`)
<<
立ち直った・・?
|
TOP
|
課・金・完・了
>>
2010年10月01日
やべぇここんとこ画像がない
けどまぁいっか(゜∀゜)エリーさんだよ
ログイン→オブジェ→明日→オブジェ→明日→ログアウト
うん(´・ω・`)主にこんなサイクル
(´・ω・`)
\N倍早く来て!/
【関連する記事】
レア泥KOIKOI
ででででたぁ!
すごい!ほんとすごい!
やっばいすごくやっばい
せやな
posted by えりー at 12:57|
Comment(11)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
この記事へのコメント
嫁とイチャついてる画像でも貼ればよいではないか
Posted by ヴぁぽろ at 2010年10月02日 15:51
嫁・・だと・・・[゜д゜]
うp!
Posted by sukai at 2010年10月02日 20:22
だんなさんといちゃついてる写真なんだよねーって・・・。
えりねーさまー!一人で周回してたら、心が折れちゃいそうになるから、足手まといでもよければ、みずもを呼んでよー(^_-)-☆
Posted by
みずも
at 2010年10月04日 09:37
そーらーをー
みーあげたらー
とーりーのふんー
Posted by jakalope at 2010年10月13日 09:43
N倍が来たぞーっ!
画像なんて無くてもいいんじゃないかな?
だって人間だもの。
Posted by むべんべ at 2010年10月13日 18:53
ヴぁ>
嫁と申したか(´・ω・`)
すかい>
画像と申したか(´・ω・`)
ずももももも>
一緒に周回よろしく頼むでござる!
・・・復帰したら!
みおきち>
がんきゅうーにーちょくげきー
もけーれ>
経験地じゃらめなのですよ(´・ω・`)
Posted by えりー at 2010年10月15日 13:09
やっべここんとこ更新がない(゜∀゜じるこさんだよ
(´・ω・`)N倍がこないのなら心の中で今週は周回N倍期間を作るんだ!!
Posted by Jill at 2010年10月20日 10:44
汁粉さん>
やっべ課金切れた(´・ω・`)
Posted by えりー at 2010年10月20日 17:37
更新を楽しみにしているのに!
サビシイ。
Posted by 完全に通りすがりの箱 at 2010年10月21日 10:26
更新を楽しみにしていたのに!
Posted by 完全に通りすがりの箱 at 2010年10月21日 10:29
>通りすがりの[゚Д゚]さん
あうあう(´;ω;`)最近仕事がいそがしいのれす
ごめんなさいごめんなさい
Posted by えりー at 2010年10月22日 16:14
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
PSO2 ブログとは名ばかりの・・・
夢幻泡影小路
チャーのブログ
JillののんびりPSO+PSU日記
新 suzuめの巣
のほほんぷそ日記
MARONE in PRX
Rain or Shine(降っても晴れても)
普遍的な自由 〜ever free〜
つきよの晩に
のぞみの航海日誌
さ・ゆーのリア充な日常 〜あっ、歯医者にいかなきゃ〜
桜多月(OUTaMoon)
孤高の旅人〜憩いの広場〜
Nameless
ポリ反乱軍第二兵站基地
ウパーのまったりblog
aiko’sまったり日記
記事検索
<<
2026年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新着記事
(05/15)
PC壊れて復帰(すでに半年前
(11/15)
レア泥KOIKOI
(09/26)
ででででたぁ!
(08/08)
ID青ツインパラッシュ周回
(08/05)
ふふふ復活!
最近のコメント
PC壊れて復帰(すでに半年前
by sukai (05/16)
ふふふ復活!
by えりー (09/26)
ふふふ復活!
by ふりーげ (09/15)
ふふふ復活!
by 平八 (09/15)
ふふふ復活!
by えりー (09/13)
最近のトラックバック
涙で前が・・
by
ぷそ(す)ヤス
(12/28)
メイド喫茶終わりました(=゚ω゚)ノ
by
メタヒ楽屋
(12/13)
合同メイド喫茶イベントはじめます♪
by
メタヒ楽屋
(12/05)
課金したあたいが馬鹿だった
by
sukaiの色々適当日記
(10/31)
課金したあたいが馬鹿だった
by
Rain or Shine (降っても晴れても)
(10/27)
カテゴリ
日記
(1555)
Myキャラ紹介
(6)
バトル
(4)
チャレンジ
(3)
イベント
(36)
クエスト
(7)
PSO以外の何か
(90)
周回記録
(27)
合成メモ
(2)
過去ログ
恥ずかしい履歴(//▽//)
2026年05月
(1)
2025年11月
(1)
2025年09月
(1)
2025年08月
(2)
2016年09月
(1)
2015年08月
(1)
2015年05月
(1)
2015年04月
(1)
2015年03月
(1)
2015年02月
(1)
2015年01月
(1)
2014年12月
(1)
2014年11月
(1)
2014年10月
(1)
2014年09月
(1)
2014年08月
(1)
2014年07月
(1)
2014年06月
(1)
2014年05月
(1)
2014年04月
(1)
2014年03月
(1)
2014年02月
(5)
2014年01月
(6)
2013年12月
(1)
2013年11月
(1)
2013年10月
(1)
2013年09月
(2)
2013年08月
(1)
2013年07月
(3)
2013年06月
(4)
2013年05月
(1)
2013年04月
(1)
2013年03月
(5)
2013年02月
(7)
2013年01月
(1)
2012年12月
(1)
2012年11月
(1)
2012年10月
(1)
2012年09月
(1)
2012年08月
(1)
2012年07月
(2)
2012年06月
(9)
2012年05月
(1)
2012年04月
(2)
2012年03月
(2)
2012年02月
(1)
2012年01月
(2)
2011年12月
(1)
2011年11月
(1)
2011年10月
(1)
2011年09月
(1)
2011年08月
(4)
2011年07月
(3)
2011年06月
(5)
2011年05月
(5)
2011年04月
(20)
2011年03月
(31)
2011年02月
(12)
2011年01月
(4)
2010年12月
(9)
2010年11月
(24)
2010年10月
(7)
2010年09月
(32)
2010年08月
(33)
2010年07月
(34)
2010年06月
(32)
2010年05月
(22)
2010年04月
(30)
2010年03月
(31)
2010年02月
(32)
2010年01月
(29)
2009年12月
(4)
2009年11月
(4)
2009年10月
(14)
2009年09月
(30)
2009年08月
(31)
2009年07月
(33)
2009年06月
(32)
2009年05月
(29)
2009年04月
(12)
2009年03月
(5)
2009年02月
(6)
2009年01月
(23)
2008年12月
(26)
2008年11月
(17)
2008年10月
(17)
2008年09月
(25)
2008年08月
(31)
2008年07月
(31)
2008年06月
(33)
2008年05月
(31)
2008年04月
(32)
2008年03月
(33)
2008年02月
(23)
2008年01月
(31)
2007年12月
(29)
2007年11月
(26)
2007年10月
(30)
2007年09月
(11)
2007年08月
(14)
PSOBBについて。
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
人気商品
RDF Site Summary
RSS 2.0
うp!
えりねーさまー!一人で周回してたら、心が折れちゃいそうになるから、足手まといでもよければ、みずもを呼んでよー(^_-)-☆
みーあげたらー
とーりーのふんー
画像なんて無くてもいいんじゃないかな?
だって人間だもの。
嫁と申したか(´・ω・`)
すかい>
画像と申したか(´・ω・`)
ずももももも>
一緒に周回よろしく頼むでござる!
・・・復帰したら!
みおきち>
がんきゅうーにーちょくげきー
もけーれ>
経験地じゃらめなのですよ(´・ω・`)
(´・ω・`)N倍がこないのなら心の中で今週は周回N倍期間を作るんだ!!
やっべ課金切れた(´・ω・`)
サビシイ。
あうあう(´;ω;`)最近仕事がいそがしいのれす
ごめんなさいごめんなさい