2010年11月10日

じわじわくる

このがっかり感(´・ω・`)えりーさんだよ

あれだ、チムメンがLv上げしてたので、
まぁあたいの周回も兼ねて明日いってきました(`・ω・´)

バルバレイ倒したところで赤箱が!
今更Gハンドでてもしょうがないよなーと思いながらも、
2.7%引いたことでニヤニヤ・・・と思いきや!

pso1289307214.JPG
(C)SEGA2000.2005


そうか貴様か(´・ω・`)

ボスからの飴ドロップなんて久しぶりだなーと思いつつも
これもセピア色の思い出になるのが後わずとか思うと・・


(´・ω・`)


(´;ω;`)ぶわっ
posted by えりー at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飴でも(≧∇≦)b OK!
Posted by 出来る限り・・・ at 2010年11月10日 19:32
やってみせるぜ>
むしろ飴のほうが得なんだけど・・!
得なんだけど・・!
(´・ω・`)なにか解せぬ
Posted by えりー at 2010年11月10日 20:43
白いぽんぽんの再来に期待ですね
Posted by ヒロ at 2010年11月10日 23:29
ロリ>
是非16歳以上でお願いします(`・ω・´)キリッ
Posted by えりー at 2010年11月11日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック