スマートフォン専用ページを表示
エリーのデンパぷそつー(PSO&PSO2)
ぷそつーを2013年1月26日からまともにやりましたよっと(´・ω・`)
<<
キラッ☆ミ
|
TOP
|
頭働いてない
>>
2011年04月07日
ラピ子神
お賽銭を矢玉のように投げまくる(´・ω・`)えりーさんだよ
やけくそのように奉納してたら出てきた(´・ω・`)
ラピ子様(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
無印バイブルックには乗ってなかったエフェクトなので
インフィニティ追加要素の模様!!これはあつい!(゜∀゜)
(´・ω・`)
(´・ω・`)ミクミコでねぇよ?
【関連する記事】
レア泥KOIKOI
ででででたぁ!
すごい!ほんとすごい!
やっばいすごくやっばい
せやな
posted by えりー at 00:11|
Comment(4)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
この記事へのコメント
もう無理かな?と感じたらPSUかPoで着てインポートだっ!
お賽銭って正直ハート剣盾とバスタオル発掘以外、あんま利用価値ないよね…ルツラは沼男用だし
そんなに巫女がいいのか、あの悪徳巫女服が着たいのか!
命中カバー手段…
ジェミニ自体TセSの中で命中かなり低いのですね、エクステしてやっと他の通常クラス…
Huのままってのならザルア常用したほうがいいと思われます。背後取るのってソロ視点で考えると無理なことのほうが多いですからねぇ。職変えいいならBrにすると麻痺罠という必中化道具があるし命中も高いし便利です。まあ生身はテクが強い分打撃が使いにくいということですね…
Posted by かいけ〜ね at 2011年04月07日 13:33
(´・ω・`)そういやうちスフィアが倉庫カンストしそうだったな・・・やっておかないと
スフィア→ブースター→コードみたいに交換できればいいんだけどねーガルミラとか交換しやすくなるのに(´・ω・`)
Posted by Jill at 2011年04月07日 19:18
ミクミコは体型が強制変更なので微妙だとオモイマス
そしてお賽銭を一回も奉納していないことに気づくっ
Posted by つきよ at 2011年04月07日 21:38
けーね>
ざるあーざるあー
がんあbる
汁粉さん>
いいじゃんガチで焔帝まわろうよ!
つっきー>
おっぱいがキライと申したか(´・ω・`)
Posted by えりー at 2011年04月08日 00:15
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
PSO2 ブログとは名ばかりの・・・
夢幻泡影小路
チャーのブログ
JillののんびりPSO+PSU日記
新 suzuめの巣
のほほんぷそ日記
MARONE in PRX
Rain or Shine(降っても晴れても)
普遍的な自由 〜ever free〜
つきよの晩に
のぞみの航海日誌
さ・ゆーのリア充な日常 〜あっ、歯医者にいかなきゃ〜
桜多月(OUTaMoon)
孤高の旅人〜憩いの広場〜
Nameless
ポリ反乱軍第二兵站基地
ウパーのまったりblog
aiko’sまったり日記
記事検索
<<
2026年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新着記事
(05/15)
PC壊れて復帰(すでに半年前
(11/15)
レア泥KOIKOI
(09/26)
ででででたぁ!
(08/08)
ID青ツインパラッシュ周回
(08/05)
ふふふ復活!
最近のコメント
PC壊れて復帰(すでに半年前
by sukai (05/16)
ふふふ復活!
by えりー (09/26)
ふふふ復活!
by ふりーげ (09/15)
ふふふ復活!
by 平八 (09/15)
ふふふ復活!
by えりー (09/13)
最近のトラックバック
涙で前が・・
by
ぷそ(す)ヤス
(12/28)
メイド喫茶終わりました(=゚ω゚)ノ
by
メタヒ楽屋
(12/13)
合同メイド喫茶イベントはじめます♪
by
メタヒ楽屋
(12/05)
課金したあたいが馬鹿だった
by
sukaiの色々適当日記
(10/31)
課金したあたいが馬鹿だった
by
Rain or Shine (降っても晴れても)
(10/27)
カテゴリ
日記
(1555)
Myキャラ紹介
(6)
バトル
(4)
チャレンジ
(3)
イベント
(36)
クエスト
(7)
PSO以外の何か
(90)
周回記録
(27)
合成メモ
(2)
過去ログ
恥ずかしい履歴(//▽//)
2026年05月
(1)
2025年11月
(1)
2025年09月
(1)
2025年08月
(2)
2016年09月
(1)
2015年08月
(1)
2015年05月
(1)
2015年04月
(1)
2015年03月
(1)
2015年02月
(1)
2015年01月
(1)
2014年12月
(1)
2014年11月
(1)
2014年10月
(1)
2014年09月
(1)
2014年08月
(1)
2014年07月
(1)
2014年06月
(1)
2014年05月
(1)
2014年04月
(1)
2014年03月
(1)
2014年02月
(5)
2014年01月
(6)
2013年12月
(1)
2013年11月
(1)
2013年10月
(1)
2013年09月
(2)
2013年08月
(1)
2013年07月
(3)
2013年06月
(4)
2013年05月
(1)
2013年04月
(1)
2013年03月
(5)
2013年02月
(7)
2013年01月
(1)
2012年12月
(1)
2012年11月
(1)
2012年10月
(1)
2012年09月
(1)
2012年08月
(1)
2012年07月
(2)
2012年06月
(9)
2012年05月
(1)
2012年04月
(2)
2012年03月
(2)
2012年02月
(1)
2012年01月
(2)
2011年12月
(1)
2011年11月
(1)
2011年10月
(1)
2011年09月
(1)
2011年08月
(4)
2011年07月
(3)
2011年06月
(5)
2011年05月
(5)
2011年04月
(20)
2011年03月
(31)
2011年02月
(12)
2011年01月
(4)
2010年12月
(9)
2010年11月
(24)
2010年10月
(7)
2010年09月
(32)
2010年08月
(33)
2010年07月
(34)
2010年06月
(32)
2010年05月
(22)
2010年04月
(30)
2010年03月
(31)
2010年02月
(32)
2010年01月
(29)
2009年12月
(4)
2009年11月
(4)
2009年10月
(14)
2009年09月
(30)
2009年08月
(31)
2009年07月
(33)
2009年06月
(32)
2009年05月
(29)
2009年04月
(12)
2009年03月
(5)
2009年02月
(6)
2009年01月
(23)
2008年12月
(26)
2008年11月
(17)
2008年10月
(17)
2008年09月
(25)
2008年08月
(31)
2008年07月
(31)
2008年06月
(33)
2008年05月
(31)
2008年04月
(32)
2008年03月
(33)
2008年02月
(23)
2008年01月
(31)
2007年12月
(29)
2007年11月
(26)
2007年10月
(30)
2007年09月
(11)
2007年08月
(14)
PSOBBについて。
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
人気商品
RDF Site Summary
RSS 2.0
お賽銭って正直ハート剣盾とバスタオル発掘以外、あんま利用価値ないよね…ルツラは沼男用だし
そんなに巫女がいいのか、あの悪徳巫女服が着たいのか!
命中カバー手段…
ジェミニ自体TセSの中で命中かなり低いのですね、エクステしてやっと他の通常クラス…
Huのままってのならザルア常用したほうがいいと思われます。背後取るのってソロ視点で考えると無理なことのほうが多いですからねぇ。職変えいいならBrにすると麻痺罠という必中化道具があるし命中も高いし便利です。まあ生身はテクが強い分打撃が使いにくいということですね…
スフィア→ブースター→コードみたいに交換できればいいんだけどねーガルミラとか交換しやすくなるのに(´・ω・`)
そしてお賽銭を一回も奉納していないことに気づくっ
ざるあーざるあー
がんあbる
汁粉さん>
いいじゃんガチで焔帝まわろうよ!
つっきー>
おっぱいがキライと申したか(´・ω・`)