スマートフォン専用ページを表示
エリーのデンパぷそつー(PSO&PSO2)
ぷそつーを2013年1月26日からまともにやりましたよっと(´・ω・`)
<<
これなんて無理ゲ
|
TOP
|
いきてます(´・ω・`)
>>
2012年07月04日
本 番 開 始
ついに来ますた(`・ω・´)えりーさんだよ
正式サービス開始ヾ(o゚ω゚o)ノダー!
あたいは昔のような廃プレイはさすがに出来ない環境ですが(´・ω・`)
まぁぼちぼちのんびり愛していきたいと思います(ノω\)ンフー
さぁさぁさぁ!
(´・ω・`)とりあえず気温33度でもっそいあつい
【関連する記事】
レア泥KOIKOI
ででででたぁ!
すごい!ほんとすごい!
やっばいすごくやっばい
せやな
posted by えりー at 16:01|
Comment(9)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
この記事へのコメント
急に暑くなったね〜><
ところで僕も6鯖にキャシ子つくったよ〜!
エリーエリーたちは6鯖のどこのブロックにいるのかな?
あとギルカ交換申請送っといたんでよろしくお願いしま〜す!
Posted by
lain-hwarini
at 2012年07月06日 19:57
お久しぶりです。
PSOBBのkumpelのエイミです。
御無沙汰しており申し訳ございます。
お知らせに参りに来ました。
PSOBBのチームサイトをPSO2正式サービス開始に際し、閉鎖しようと思います。
長らくお付き合いくださいまして本当にありがとうございました!
寂しい想いはぬぐえませんが、物の移り変わりは常と思い、幕を引かせていただこうと思います。
本当にお世話いただきありがとうございました!
m(__)m
Posted by huji@amy at 2012年07月06日 21:15
れいんさん>
最初はブロック3ってきめてたみたいだけど
〜〜ロビーみたいな名前がついて、
移動したのかな・・ちょっとわかりません(´・ω・`)
フレ申請、次のログインの時に受諾しておきます(=゚ω゚)ノ
エイミさん>
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
閉鎖ですか(´:ω;`)寂しい限りです
こちらこそ、お世話になりました!ぺこりん
Posted by えりぃ at 2012年07月06日 23:11
チームの集合ブロックのことですが、
一応、ブロック3をメインにしていますが
ピーク時間は入れない状態なので
もう空いてればどこでもいいかなという感じです。
フレンドリストやチームコマンドで居場所を確認できますし、いざとなればマイルームに集合ということもできるかなと思ってます。
以上、何卒、良しなに。
Posted by yuki♪ at 2012年07月07日 11:59
ゆきさん>
了解いたした(=゚ω゚)ノ
マイルームはあれだ、課金組みしかはいれないんじゃ・・(´・ω・`)よく知らんけど
まぁ、とりまチムチャがどこにいても通じるからだいじょっぶかー
Posted by えりぃ at 2012年07月07日 13:07
お久しぶりですよー
うちは4鯖でゴニョゴニョしています。
Posted by APOLLO at 2012年07月29日 14:14
あぽろん>
仕事が忙しい上におにゅーPCさんが壊れるというハプニングにより
PSO2できてない状態でうOTZ
Posted by えりぃ at 2012年07月29日 21:13
ちなみに、君の嫁は俺の所に、いる!
Posted by APOLLO at 2012年07月29日 22:14
あぽろん>
嫁より婿がほしいです!最近は!
Posted by えりぃ at 2012年08月01日 16:24
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
PSO2 ブログとは名ばかりの・・・
夢幻泡影小路
チャーのブログ
JillののんびりPSO+PSU日記
新 suzuめの巣
のほほんぷそ日記
MARONE in PRX
Rain or Shine(降っても晴れても)
普遍的な自由 〜ever free〜
つきよの晩に
のぞみの航海日誌
さ・ゆーのリア充な日常 〜あっ、歯医者にいかなきゃ〜
桜多月(OUTaMoon)
孤高の旅人〜憩いの広場〜
Nameless
ポリ反乱軍第二兵站基地
ウパーのまったりblog
aiko’sまったり日記
記事検索
<<
2026年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新着記事
(05/15)
PC壊れて復帰(すでに半年前
(11/15)
レア泥KOIKOI
(09/26)
ででででたぁ!
(08/08)
ID青ツインパラッシュ周回
(08/05)
ふふふ復活!
最近のコメント
PC壊れて復帰(すでに半年前
by sukai (05/16)
ふふふ復活!
by えりー (09/26)
ふふふ復活!
by ふりーげ (09/15)
ふふふ復活!
by 平八 (09/15)
ふふふ復活!
by えりー (09/13)
最近のトラックバック
涙で前が・・
by
ぷそ(す)ヤス
(12/28)
メイド喫茶終わりました(=゚ω゚)ノ
by
メタヒ楽屋
(12/13)
合同メイド喫茶イベントはじめます♪
by
メタヒ楽屋
(12/05)
課金したあたいが馬鹿だった
by
sukaiの色々適当日記
(10/31)
課金したあたいが馬鹿だった
by
Rain or Shine (降っても晴れても)
(10/27)
カテゴリ
日記
(1555)
Myキャラ紹介
(6)
バトル
(4)
チャレンジ
(3)
イベント
(36)
クエスト
(7)
PSO以外の何か
(90)
周回記録
(27)
合成メモ
(2)
過去ログ
恥ずかしい履歴(//▽//)
2026年05月
(1)
2025年11月
(1)
2025年09月
(1)
2025年08月
(2)
2016年09月
(1)
2015年08月
(1)
2015年05月
(1)
2015年04月
(1)
2015年03月
(1)
2015年02月
(1)
2015年01月
(1)
2014年12月
(1)
2014年11月
(1)
2014年10月
(1)
2014年09月
(1)
2014年08月
(1)
2014年07月
(1)
2014年06月
(1)
2014年05月
(1)
2014年04月
(1)
2014年03月
(1)
2014年02月
(5)
2014年01月
(6)
2013年12月
(1)
2013年11月
(1)
2013年10月
(1)
2013年09月
(2)
2013年08月
(1)
2013年07月
(3)
2013年06月
(4)
2013年05月
(1)
2013年04月
(1)
2013年03月
(5)
2013年02月
(7)
2013年01月
(1)
2012年12月
(1)
2012年11月
(1)
2012年10月
(1)
2012年09月
(1)
2012年08月
(1)
2012年07月
(2)
2012年06月
(9)
2012年05月
(1)
2012年04月
(2)
2012年03月
(2)
2012年02月
(1)
2012年01月
(2)
2011年12月
(1)
2011年11月
(1)
2011年10月
(1)
2011年09月
(1)
2011年08月
(4)
2011年07月
(3)
2011年06月
(5)
2011年05月
(5)
2011年04月
(20)
2011年03月
(31)
2011年02月
(12)
2011年01月
(4)
2010年12月
(9)
2010年11月
(24)
2010年10月
(7)
2010年09月
(32)
2010年08月
(33)
2010年07月
(34)
2010年06月
(32)
2010年05月
(22)
2010年04月
(30)
2010年03月
(31)
2010年02月
(32)
2010年01月
(29)
2009年12月
(4)
2009年11月
(4)
2009年10月
(14)
2009年09月
(30)
2009年08月
(31)
2009年07月
(33)
2009年06月
(32)
2009年05月
(29)
2009年04月
(12)
2009年03月
(5)
2009年02月
(6)
2009年01月
(23)
2008年12月
(26)
2008年11月
(17)
2008年10月
(17)
2008年09月
(25)
2008年08月
(31)
2008年07月
(31)
2008年06月
(33)
2008年05月
(31)
2008年04月
(32)
2008年03月
(33)
2008年02月
(23)
2008年01月
(31)
2007年12月
(29)
2007年11月
(26)
2007年10月
(30)
2007年09月
(11)
2007年08月
(14)
PSOBBについて。
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
人気商品
RDF Site Summary
RSS 2.0
ところで僕も6鯖にキャシ子つくったよ〜!
エリーエリーたちは6鯖のどこのブロックにいるのかな?
あとギルカ交換申請送っといたんでよろしくお願いしま〜す!
PSOBBのkumpelのエイミです。
御無沙汰しており申し訳ございます。
お知らせに参りに来ました。
PSOBBのチームサイトをPSO2正式サービス開始に際し、閉鎖しようと思います。
長らくお付き合いくださいまして本当にありがとうございました!
寂しい想いはぬぐえませんが、物の移り変わりは常と思い、幕を引かせていただこうと思います。
本当にお世話いただきありがとうございました!
m(__)m
最初はブロック3ってきめてたみたいだけど
〜〜ロビーみたいな名前がついて、
移動したのかな・・ちょっとわかりません(´・ω・`)
フレ申請、次のログインの時に受諾しておきます(=゚ω゚)ノ
エイミさん>
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
閉鎖ですか(´:ω;`)寂しい限りです
こちらこそ、お世話になりました!ぺこりん
一応、ブロック3をメインにしていますが
ピーク時間は入れない状態なので
もう空いてればどこでもいいかなという感じです。
フレンドリストやチームコマンドで居場所を確認できますし、いざとなればマイルームに集合ということもできるかなと思ってます。
以上、何卒、良しなに。
了解いたした(=゚ω゚)ノ
マイルームはあれだ、課金組みしかはいれないんじゃ・・(´・ω・`)よく知らんけど
まぁ、とりまチムチャがどこにいても通じるからだいじょっぶかー
うちは4鯖でゴニョゴニョしています。
仕事が忙しい上におにゅーPCさんが壊れるというハプニングにより
PSO2できてない状態でうOTZ
嫁より婿がほしいです!最近は!