2014年04月09日

やべぇねむいやべぇ_(:3 」∠)_

どーも(´・ω・`)えりーさんだよ

ニレンカムイは見事ソール落ち惨敗_(:3 」∠)_悲しみと十字架を背負った5sになりました

あとメンテ中にはしゃぎすぎてメンテ終わる頃になると眠いです(´-ω-`)
しゅんみんあかつきをおぼえず?


(´-ω-`)だめーぽ
posted by えりー at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

げるもっほスティンガー!

たのしみたのしみーヾ(o゚ω゚o)ノえりーさんだよ


風邪っていうか扁桃腺肥大と気管支炎でした(´・ω・`)まだ咳が止まりません
でも声は出るようになりました
なんとか(´・ω・`)




PSO2、今日からSHAD追加ですね楽しみー!\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!



げるもっほもっほ


強化DFさんでこいつ拾いました


oho-.jpg



\そざいそろえれるきがしねえ/


嬉しいけど(ノ´∀`*)


posted by えりー at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

ごめんちゃい_(:3 」∠)_

すまぬすまぬぅ_(:3 」∠)_えりーさんだよ

ほんとは今日合成メモの4sVer書こうとしたんだけど
風邪がきっついことになってましてね(´・ω・`)頭が回らないのでもうちょい時間くだしあ・・・_(:3 」∠)_


すまぬぅ_(:3 」∠)_
posted by えりー at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

合成φ(`д´)メモメモ...2

やぁやぁ(´・ω・`)えりーさんだよ

今日の合成メモは3sの ソール V ブースト だよ(´・ω・`)

前回のソール 2 2 と似てるようで実は根本的に違うんだ(´・ω・`)

ソール22(以下ソ22)は、ステ1からの合成を駆使しましましまけど
ソール3ブースト(以下ソ3ブ)は継承勝負です(´・ω・`)4sになるとまた話は別

まず用意するのはソールゴミゴミの本体(´・ω・`)ここまでは前回参照
そして素材1,2共にソール3ゴミの状態が欲しいです(´・ω・`)

ソール3ゴミを作るのは
 ソール ゴミ ゴミ
 ソール ゴミ ゴミ
 ステ3 ゴミ ゴミ
これで50%60%100%を通す作業(´・ω・`)

で、
本体 ソール ゴミ ゴミ
素1 ソール ステ3 ゴミ
素2 ソール ステ3 ゴミ
これが出来たら 特殊能力追加を使えば80%80%100%なのです(´・ω・`)
能力追加20%を使えばALL100%でねじ伏せれますね(´・ω・`)

しかし今は特殊能力追加が高いです(´・ω・`)
前回のソ22の応用として
本体 ソール ゴミ スタミナ1
素1 ソール ステ3 スタミナ1
素2 ソール ステ3 スタミナ1
この素材にすればソール ステ3 スタミナ2 が80%80%80%に出来ます(´・ω・`)
これも20%使えば100%でねじ伏せれますね(゜∀゜)

スタミナブーストとスタミナ2はHP45とHP40の違いなので
コストパフォーマンスを考えたらスタ2オススメよ(´・ω・`)

れっつハム(`・ω・´)b
posted by えりー at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

サムソンアドンハ

まっちょだんでぃー(´・ω・`)えりーさんだよ

メンテだね(´・ω・`)メンテだよ

キャラクリ体験版で最初に作った自キャラの画像でてきたので張ってみる(´・ω・`)あれ前はったっけ
まぁきにしないヾ(o゚ω゚o)ノ

pso20120406_193047_000.jpg


か・・・かわいい・・・(親馬鹿



もう一度見てもらいましょう(´・ω・`)


kawaiiiii.jpg



かわいい(真顔


(´・ω・`)ふぅ・・・





posted by えりー at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ごうせいめも(´・ω・`)やぬ

(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)スンスンスーン♪ (´・ω・`)えりーさんだよ

合成+5%期間なのでメモメモφ(`д´)メモメモ...

本体を拡張する:
 ステT系の基本継承率100%のものを使う
 0s→1s 80%(素材1個でも2個でも変わらず)
 1s→2s 75% 75% (素材1個時70% 70%)
 2s→3s 70% 70% 70% (素材1個時わすれたけど確か下がるから2個推奨)
 3s→4s 60% 60% 60% 60% (同上)

ソールをつける:
 例:本体が3s パワーT シュートT テクニックT の物に
   素材T3s ソール  スタミナT スピリタT
   素材U3s ソール  ボディT  ブロウレジストT
   この合成をすると
   ソール   50%
   パワーT 100%
   シュートT100%
   テクT  100%
   スタT  100%
   スピT  100%
   ボディT 100%
   ブロレジ 100%
   これだけの中からソールと必要なステータスをつける(´・ω・`)
   ソールが落ちたら穴あけからやり直し

ソールがついたら:
   この時点で本体がソール T T になってるので
   同じ要領で素材もソール T T を二つ作る
   素材のソール T Tは、穴あけから作らなくても 

   たとえばソール パワーT スタミナTを作りたい場合
   ソール ゴミ ゴミ
   ソール ゴミ ゴミ
   パワーT スタミナT ゴミ
   この合成で 50% 100% 100%を通せば完成(`・ω・´)b

   パワーT スタミナT ゴミは
   パワーT ゴミ ゴミ
   スタミナTゴミ ゴミ
   この2個での100%合成でつくる(´・ω・`)

最後に:ソール T T がこれで全部で三つできました(´・ω・`)
    じゃぁその三つを合成すると
    ソール U Uが 80% 80% 80%で出来ます(´・ω・`)
    ここでこの素の確率を通すのはちょっとギャンブルなので追加10%は使ったほうがいいです(´・ω・`)
    今なら5%ボーナスなので95% 95% 95%でできますね(´・ω・`)
    もうチョットマッテ10%ボーナスなら100%で通せますね(´・ω・`)

こういうことです(`・ω・´)b


おまけ:本体のソール付けの時、
    2s本体 パワT スタTの状態に
     素材1 ソール ゴミ
     素材2 ソール ゴミ
    これで拡張でソール パワT スタT にするのもあり(´・ω・`)
    この場合はここで10%使ったほうがいい(´・ω・`)成功率今なら4割くらい
    3s素材と2s素材の値段を見てバランス調節(´・ω・`)         
posted by えりー at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 合成メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホモ玉ぶつけっぞ░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒

ああん?♂(´・ω・`)えりーさんだよ

全力で痔キャラ自キャラをコーディネートしてみた(´・ω・`)
だが自室の光源とかよくわらかなくて撮影で死んだ_(:3 」∠)_


pso20140201_174026_002.jpg

暗いナァ・・・(´・ω・`)シーナリー森林なんだけど、浮遊がいいとはききました(´・ω・`)
誰かのお部屋おじゃましるかなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あ、あれ、ミニルームってシーナリー変更できたっけ(´・ω・`)まいいか
posted by えりー at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

百万の人外を屠る者

ミリオンキラー(´・ω・`)えりーさんだよ

PSO2始めて約1年、ついにエネミーを・・・!


ochimegamacho.jpg

ひゃくまんびきころころした(`・ω・´)シャキーン


ご褒美になんか厨二っぽい名前考えてください(´・ω・`)よろしくおねがいします
posted by えりー at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

つぶゃき

メンテ長くてひまやねん_(:3 」∠)_えりーさんだよ

かといってPSO2が起動できなければSSをとることも出来ない(´・ω・`)
さぁどうしたものかと(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

撮り溜めした画像フォルダをあさってみるなう

pso20130217_181553_000.jpg

いいえ通りすがりのエリーパです(´・ω・`)



pso20130703_023920_000.jpg

何でこんな無茶したんだろう(´・ω・`)


pso20131115_205728_001.jpg

ほとばしる違和感(´・ω・`)・・・奥のリリーパの等身が・・・




(´・ω・`)んま、暇つぶしだた


posted by えりー at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えりてるふえてる?

無理矢理すぎたタイトル(´・ω・`)えりーさんだよ

更新頻度が若干上がってまいりました頑張ります_(:3 」∠)_内容が薄いのはお察し



もうだいぶ前に作ったんだけどうちのミズーリ(´・ω・`)

yokuwakarannkedo.jpg

えりーさんの武器は大体においてクォーツ討伐を念頭に作られています_(:3 」∠)_

クォーツ討伐を年頭に作られています

大事なことなので2回言いました

そう、えりーさんもスサノを求めクォ様を狩る毎日(´・ω・`)
ストーリーを絡めるなら、暴走したハドレッドは片手間に相手して
コ・レラちゃんを蹂躙しまくる毎日(´・ω・`)キニスンナ

(´・ω・`)スサノグレンでねぇなぁ



*おまけのうちの子*

otokonoco.jpg
posted by えりー at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする